最新情報

【参画者募集】One Camp 実行委員会のお知らせ(神戸会場・2/11)

One Camp 2022

異なる境遇で暮らす人々がともに暮らす場を提供しようと始まったOne Campを、今年も開催します。

One Campは実行委員会により運営されており、実行委員会の多様性がそのままキャンプの多様性に繋がっています。
キャンプには「身体的に、心理発達的に、精神的に、社会的に異なるバックグラウンドを持つ」人々に参加して欲しいとの願いから、最大限参加の間口を広げています。

多くの方に参画してもらうため、下記の役割で一緒にキャンプを作っていく仲間を募集してます。
もちろん、キャンプの趣旨にご賛同くださるのであれば、ここにある役割に必ずしも合致する必要はありません。

第1回実行委員会は、公開して行います。
One Campをもっと知ってみたい、話を聞いてみたい、実際にキャンプに関わることができない方でも、お気軽にご参加ください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

キャンプディレクター 阪田晃一

第1回実行委員会(公開)のお知らせと参加者募集

日 時:2022年2月11日(金・祝) 16時30分〜19時00分

会 場:神戸YMCA三宮会館 神戸市中央区加納町2-7-11 / オンライン ※申込者にzoomアドレスをお送りします。

スケジュール:

16時30分 イントロダクション
「One Campについて」第1回(2018年)実行委員 河崎真莉菜
17時00分 プレゼンテーション
「One Campの歴史と私たちが目指すキャンプ体験」キャンプディレクター 阪田晃一
18時00分 グループディスカッション
当日参加してくださる皆さんとディスカッションをしたいと思います。お気軽にご参加ください。

参加申し込み

現地参加、オンライン参加が可能です。下記よりお申し込みください。
https://forms.gle/SNb99gBaLPuSEmdT9